Service

 

MITSUGEN’s Strengths

MITSUGENの強み
MITSUGENの強み
MITSUGENの強み

営業力

蔵元に足を運び、ウィスキーと日本酒をメインに造り手の情熱やこだわりが詰まった最高のお酒を厳選して仕入れております。人間力、知識、コミュニケーション能力、思考力が重要です。顧客に商品を売り込み、継続的に会社の利益を生み出し続ける力のことです。

企画力と提案力

文化の違う海外において、多種多様な日本の酒類を表現する上で情報を収集し調査や分析をする「リサーチ力」クライアントの要望を聞き出す「コミュニケーション能力」 集めた情報や要望を形にする「プランニング力」 立案した企画の承認を得るための「プレゼンテーション能力」根拠あるアイディアの提案をする「ロジカルシンキング能力」が重要になります。弊社では品質管理の重要性・適切な取り扱い・ペアリングや造り手の思いなど、エデュケーション活動をおこなっています。

行動力と実行力

世界で広く深く日本のお酒が浸透し愛されていくよう、買い手・造り手の三者間での情報交換を大切にしています。日本のお酒を海外へ販売するにあたり世界に通じるマネジメントの知識を活かして、目的や目標に対する計画を設定し、確実に行動し実行する力で素晴らしい日本のお酒のブランディングをご提案致します。

Future

MITSUGENのこれから

MITSUGEN 世界の国にプレゼンテーションする酒蔵は日本が誇る最高なおもてな しの逸品日本酒、ウィスキーを主に卸し、小売販売、輸出など、様々な形態で活動しており ます。

MITSUGEN 造り手のおもいを尊守し伝えること、蔵元のブランディングを尊重し、その 価値を最大限に表現することを重要とし、商品の販売を厳選しご提供いただいております。

MITSUGEN 蔵元につくり手である杜氏(とうじ)・蔵人(くらびと)の想いを肌で感じ るためになん度も足を運ぶことで日本酒、ウィスキー、守り続けている独自の製法、繊細で高度 な技を自ら確かめることで取り扱う際の品質管理の重要性や、お酒一滴一滴に込められた想いが 伝わると確信しています。遠く離れた国でもオンラインで繋がることが出来る今、世界における 日本の酒の文化を広めていきたいと考えています。

Information
お問い合わせ

20歳未満の者の飲酒は法律で禁止されています。
20歳未満の者に対しては酒類を販売しません。 特定商取引に関する表示